アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネット」のブログ記事

みんなの「ネット」ブログ

タイトル 日 時
[その他]HPの譲渡??
「サイト乗っ取り」 なんと?最近は、個人運営サイトを自分が作ったと人に吹聴してしまい取り返しがつかなくなったのでサイトを譲れと言う人が多いのですか?こういうことを言い出すのはだいたい見栄坊な「おこちゃま」のようですが、自分を大きく見せるために責任の負いきれないような嘘をつくのはよくないですね。 メールの気軽さから過度の要求を見知らぬ相手にしやくなったことや、サイトに関する権利概念の無知などが理由なのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 23:05
[その他]小町七不思議
発言小町というのは、ネット素人の集まりの掲示板だと最初思っていましたが、意外に奥が深く、素人だという以上の特徴があることに気づかされました。世の中のいろいろな縮図を虫眼鏡で拡大して覗いているような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/27 21:19

トップへ | みんなの「ネット」ブログ

発言小町-総集編 ネットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる